今日から一気に寒くなってしまい、明日は今日よりも寒くなるとか・・・・。

来週の平日のどこかを使ってインパしようとしてたのにヤバいなぁ

学生たちはもうすぐ冬休みらしいのでそれまでに行きたかったのに
来週を逃せば今年はインパできなさそうやん。。。


120818005

というわけで、今回はミニオン・ハチャメチャ・クリスマス・パーティ2018です。
ミニオンや各キャラクターも良いんですけど、個人的にはスノーマンのダンスが見どころです('ω')ノ

数年前のパレードと比べるとスノーマンのダンスはソフトになった感じはありますが
それでもあの大きな体でバキバキに踊る姿は一見の価値ありです(^^♪


120818004


120818003

120818001

120818002

今回の見どころの一つでもあるこのジャンプ。
めっちゃ可愛くないですか?(*'ω'*)

120818002

それでは最後は妖精さんの画像で終わります♪
120818003

120818001



ランキング参加中です('ω')ノ





ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング



  【よく読まれている記事ですよ♪】