今回はやりすぎトリック・オア・トリートを
新しいカメラの練習という事で撮影してきました('ω')ノ

2110160004

キャラクターはデカいのでまぁピントが外れることはありませんね


2110160006

 ここからはキャストのお姉さんなんですけど
ちょっとピントが甘くて残念です

カメラが悪いのかそれともキャストさんに緊張して
こんな結果になったのかわかりませんけどww

2110160002
 
2110160003
 
2110160005
 
2110160001
 
 一眼レフからの機種変更なので
使い勝手が違ってなかなか大変です

でもそこは慣れで何とでもなりますので頑張ります♪

この軽さ、コンパクトさに慣れるとバカでかい一眼レフには戻れません
今まで何度手首を負傷したことか・・・・。

 

  【よく読まれている記事ですよ♪】