2211150001

3回にわたって掲載してきましたけど
今回が最後です

クライマックスパートを一気に掲載していきますね('ω')ノ

2211150002

ショーのストーリーには賛否があると思いますけど
花火が打ちあがるこのシーンは一番迫力があって見ごたえがありますよね

2211150003
 
2211150004
 
2211150005
 
2211150006
 
2211150007
 
紙吹雪もすごかったっす(*'ω'*)

2211150008
 
2211150009
 
2211150010
 
2211150011
 
ツリーはいろんな色に変化するので
どの色で撮ろうか迷います

2211150012
 
2211150013
 
以上今年のショーを紹介させていただきました。

写真ではなかなか感動を伝えられないので
出来れば実際のショー、ショーが見れなくても点灯後のツリーだけでも見た方が良いと思います



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします↓

bannerTwitterボタン


 

  【よく読まれている記事ですよ♪】