2507150001


ワンピース・ウォーター・バトルを撮影してきました♪

ショーが始まり水がかかるまでは、少しでも前に行こうとする人たちに押されて大変な思いをしましたけど、途中で水がかかり始めるとそういう人たちはどこかへ逃げていってしまい、ショーの中盤以降は凄く見やすかったです

撮影はビデオカメラなんですけど、濡れないようにタオルを巻いてガードしていたつもりだったんですけど
マイクの部分をガードし忘れてしまい、思いっきり濡れちゃいました。
まぁこの暑さなんで、すぐに乾いて大事にはならなかったんですけど
動画を見ていただくと分かる通り、2度音が悪くなっていきます

こもったような音は修正できませんでしたけど、音量調整だけ少しさせていただきました。

もうすでにこのショーを見た人も、これからの人も是非見てくださいね。
これからの人は場所取りの参考になればと思います。



https://youtu.be/Z03oCfgM93w


 
ランキング参加中です♪ポチッとお願いします↓

bannerTwitterボタン




  【よく読まれている記事ですよ♪】