ご存じの方も多いと思いますが、USJ(以後ユニバと表記します)で販売されているグッズはシーズンが終わると二度と同じ商品が販売されない物も多くて、あの時買っておけばよかったと後悔することもしばしばあります。



ケロリン

今回は先日購入したセサミグッズをご紹介します♪これもしばらくすると販売終了しそうな商品です。


フラグメントケースとカンバッジ




フラグメントケース



これがフラグメントケースです。





ケロリン

ミニマムなお財布ってところですね。最近は現金を持たない方が多いみたいで、必要最小限の現金とカードが入れられるフラグメントケースが流行っているみたいですよ♪



反対側はこんな感じで、ビッグバード・アーニー・バート・クッキーモンスター・エルモが描かれています。


カードは3枚入れられて、ファスナーとの間には少しのお札を入れられるようになっていますので、ユニバへ行った時にパーク内用に使うのが良いかもしれません。パーク内は身軽が一番です('ω')ノ

フラグメントケースの料金


こちらの料金は¥2300です。



カンバッジ



続いて缶バッジです。

グローバーとアーニー&バートの缶バッジです。
なぜかグローバーの方が大きいという・・・。
グローバーと言えば以前パーク内のショーで出演していましたけど、最近は全然出てないのにアーニー&バートより大きな缶バッジ。

個人的に大きさは逆がうれしかったなぁと思うけど、世間ではグローバーの方が人気が高いのかな?


このロゴ可愛くないですか?今このシリーズで色々発売されているんですけど今回はカンバッジです。

カンバッジはカバンに着けるのが一番いいかも♪今販売されているトートバッグに着けるとピッタリ!!

カンバッジの料金


カンバッジの料金は¥900です。

キャラクターグッズの中では価格が低い方ですね。

少しでも気になったら買い時です


これまでのグッズ紹介の中でも書いてきましたけど、こういったグッズは期間限定なものが多いです。
特にセサミの場合は、エルモやクッキーモンスター、ビッグバードなんかは人気があるせいか新作が出るといつもグッズが沢山発売されるんですけど、アーニー&バートは全くでない時もあるので、この2人が好きな方は今回の商品に限らず発売されてるのを見かけたら購入した方が良いと思いますよ('ω')ノ

以前紹介したこちらのグッズ

[sitecard subtitle=関連記事 url=https://kero2ch.net/usj-sesame-goods-77/ target=]

先日パークへ行った時に見ると、以前行った時と比べてかなり数が少なかったです。いつまで販売するかわかりませんが、販売終了が近いのかもしれませんね。。


  【よく読まれている記事ですよ♪】