今回はミニオン・ハチャメチャ・クリスマスパーティです♪

パレードの撮影って使うレンズに迷います。

望遠にすればいいのか、標準にすればいいのか・・・・。

キャストさんだけを撮影したい場合は望遠でがっつり狙って撮影すればいいんですが
正直なところそればっかりでは飽きるんですよね。。。

で、今回掲載するのは標準レンズでの撮影なんですけど
使うのは出来るだけ広角よりで使いました。


12240001

パレードの楽しさを伝えるのは広角気味が良いんですけど
これはこれでまた飽きやすいので、違う日にインパする時は望遠で撮影したりします。


12240002

週に何回も行ったり、毎週行ける環境なら好きなように撮影できるんですけど
あまり行けない環境なので、行くときはどこでどう撮影するのか考えていってます
失敗するとホント凹むので・・・www


12240003

先日インパした時は望遠で撮影してきましたので
それはまたどこかで公開しますね♪


12240004


12240005


12240006


12240007


USJ人気ブログランキングへ





  【よく読まれている記事ですよ♪】