251115010

今回はクリスマスグッズを中心に紹介していきたいと思います。

これから行かれる方の参考になればと

251115011

まずはエルモのクリスマスリース型の『ぬいぐるみリース』と『マスコットリース』です。

251115001

251115002

次はポーチ

実はこれ、

251115003

¥4200もするんです(;´Д`) ちょっと高い

251115008

251115009

エルモとクッキーモンスターのきんちゃく袋
これは小さい子供に喜ばれると思いますよ(*'ω'*)

251115004

 ささやかなお土産にピッタリな消しゴム
1セットで3つ入ってるので、3人に配れます

251115005
 
251115006
 
251115007
 
タオルはお土産というよりも自分用で欲しいものですよね(*^_^*)

251115013
 
最後はクリスマスに何も関係ないシャーペンセットw

可愛いので掲載しました\(^o^)/

 

ランキング参加中です♪ポチッとお願いします↓

bannerTwitterボタン


 

  【よく読まれている記事ですよ♪】