2011150001

購入していたチケットを使って天使のくれた奇跡3を見てきました。

当日は晴れの予報だったにもかかわらず、一日中どんよりした曇りの天気で
いつ雨が降ってもおかしくないような感じでした。

↑この写真は入場してすぐ撮影したものです。
開演1時間前くらいなんですけど、めちゃくちゃ寒くてひたすら耐えてましたww

2011150002

始まる少し前はこんな感じ。

動画で撮影しようか迷ったんですけど、今回は写真にしておきました。

ということで、結構な枚数を撮影したんですけど、それを全部UPするわけにはいかないので
厳選した画像をブログに貼っていこうと思ってるんですけど
それでも枚数が多いので、2回か3回に分けて掲載していきますね('ω')ノ

2011150003
 
2011150004
 
毎回そうなんですけど、オープニングの映像は圧倒されます 

2011150005

2011150006

2011150007

2011150008

2011150009

2011150010

2011150011

2011150012

2011150013

2011150014

2011150015

プロジェクションマッピングの絵は想像していた以上に動いたので
そういうところは感動しました(*'ω'*)

今回はこんな感じで。。。

あ、そうそう・・・
自分の目線より高い位置で撮影しないようアナウンスがありましたので
撮影する方は注意してくださいね♪ 
あと、折り畳み式の椅子を持ってきてる方がおられましたが、スタッフに使わないように注意されてましたので、持っていこうと思ってた方は、持ってこないようにした方が良いと思います。

 では。。

 

  【よく読まれている記事ですよ♪】