今回はホラーナイトのゾンビさん達を掲載します('ω')ノ

そういえば今日でサプライズハロウィーンが終わりますね 

で、いよいよ11月13日からはワンダークリスマスの始まりです♪
このシーズンが一番好きなんですけど、毎年あまりインパしません

寒いのが苦手なので、パレード待ちの時間が辛くて辛くて・・・あと一人で寂しいというのもあるんですけどね

12月は何かと忙しいのでどれだけ行けるのか・・・・。

 081115001

それではゾンビさん達を掲載していきます

081115002

081115003

081115005

081115004

ゾンビモブは楽しかったですよね♪
急に踊りだすゾンビは斬新で面白いです(*'ω'*)

081115006

081115007

 081115008

腕を食べてます(ノД`)・゜・。



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします↓

bannerTwitterボタン


 

  【よく読まれている記事ですよ♪】