ミニオン・フィーバーが始まってからそこそこ期間が経ちますが
ようやく見ることが出来たので、画像を少しずつUPしていこうと思います。

このショーを見るまでは、映画も見ていないしあまり興味がなかったんですが
このショーを見てからはすっかりミニオン推しになっちゃいましたww

今となって思うのは、もっと早く見ておけばよかったって少し後悔しています


18061503
 
今回はミニオン達が登場するあたりまでの画像をUPしています

次回インパしたら動画でも撮影してこようと思ってます

18061504
 
このキャストさん見たことがあると思ったら
以前フラッシュバンドビートに出演されてた方ですよね

18061505
 
18061506
 
18061507
 
18061508
 
ミニオンが登場すると歓声が沸き上がります

画像ではわかりにくいんですけど、ミニオン達の動きが可愛すぎる

18061502
 
18061501
 

今回はここまで。

まだまだ画像がありますので、続きは別の機会で・・・・





ランキング参加中です♪ポチッとお願いします↓

bannerTwitterボタン


 

  【よく読まれている記事ですよ♪】