DSC05929

スカウト・デ・カーニバルってパレードに出演希望のゲストがメインで
舞台の前あたりの参加者ゾーンは撮影禁止になっています。

このスカウト・デ・カーニバルうを撮影しようとすると
サイドからか、後方から望遠で狙うしかないんですよね

ただし、スカウト・デ・カーニバルが始まる前にフロートが舞台近くに来るので
キャラクターを近くから思う存分撮影できます 

今回はその時の画像を掲載しています

DSC05872

USJへ行ったことがある方はこの場所はわかると思います。
マジカル・ミュージック・ボックスが行われている場所あたりが狙い目です

DSC05873

DSC05877

DSC05881

出番までここで待機します。
キャラクターたちはゲストに手を振ったり、面白い動きをしてくれたりします

DSC05891

DSC05908

アーニーは相変わらず落着きないですww

DSC05913

DSC05916

エルモとコントみたいなのをやってました

DSC05934

バートは次に持ち越しますww



ランキング参加中です♪ポチッとお願いします↓

banner

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
 

  【よく読まれている記事ですよ♪】