DSC05831

USJではクリスマスの準備が着々と進んでいます

クリスマスシーズンが一番高まりますので、今からわくわくしちゃいます

DSC05822

今年も行われる【天使のくれた奇跡2】のステージも出来上がってます
今年も特別鑑賞エリアのチケットを購入しておきました♪
これで今年も座って見れるのでホッとしてます

DSC05821

DSC05816

10月30日の段階ではまだツリーの飾りつけをやってました。

USJへは11月18日、20日に行く予定をしています。
特に18日は一人で行く予定ですので、写真・動画を試し撮りしてきて、20日にばっちりなものを撮ってこようと思ってます♪

ちなみにUSJのクリスマス『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』は
11月15日~1月6日までの開催です。
詳しくは下記URLで
http://www.usj.co.jp/christmas2013/


ランキング参加中です♪ポチッとお願いします↓

banner

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
 



  【よく読まれている記事ですよ♪】